« ローグライクRPG製作中 | メイン | EC閉鎖のお知らせ »

2007年03月30日

サーバ移転完了 [雑記]

やっとサーバ移転が完了しました。といってもドメインは引継ぎなのであんまり変わった印象は受けないかと思いますが。

ECを置いていたサーバはほぼ完全にCGIが死んだ状態だったので、やむなく撤退せざるを得なくなったのです。だいぶ前から使わずにキープしていたもう一つの有料鯖のほうにぎりぎりで移転、やっと公開にこぎつけました。

でも最近更新が滞り気味ですよね。というのも、そもそも最近ネットに繋ぐのが週一ペースぐらいなので。ときたま更新するときはメールからだったりしますし。素材集め以外、あんまりネットですること無いよなぁと思う今日この頃です。

ゲーム開発のほうはわりと順調です。例の召喚士SRCシナリオですが、着々とミニシステムやGUIを組みつつあります。あんまり大きくするとまた投げ出しちゃうことになるので、ほどほどで公開する予定ではありますが。

しばらくデッドリンクとか見つかるかと思いますが、拍手かメール等でご指摘いただければ助けになります。

投稿者 : 19:34 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://totora.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/303

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)