« スペルカード系統図 美鈴 | メイン | スペルカード系統図 慧音 »

2006年09月17日

スペルカード系統図 鈴仙 [東方ネタ]

スペルカード系統 鈴仙

うどんげなのです。これでメインキャラはほぼ全員でしょうか。その割には、スペル少な目ですが。萃夢想に出てないのが痛いところです。

> 永琳の字が違うがな(´・ω・`)
あー、そうでしたね。こっちの字はあまりいい字じゃないですね…。
> 月人は数億年生きてるそうですが、蓬莱の薬とは別の延命術があるようです。 スペルカードの説明によると、延命術と蘇生術の所為で月では少子高齢化が進んでたとか。蓬莱の薬が禁薬なのは(映姫曰く)自然界に存在しないはずの永遠を実体化したものだからとか思ってます
なるほどー。そんな設定があったのですか。それなら、鈴仙がわりと年齢いってるというのもわかりますね。

投稿者 : 13:08 | コメント (0)

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)