« スペルカード系統図 紫 | メイン | 拍手返信 »

2006年09月13日

スペルカード系統図 幽々子 [東方ネタ]

spell_yuyu.png

姫様はやたらとスペルの数が多いです。単に難易度ごとに一文字ずつ違うだけなのですが。ゲーム等に応用するときは、その辺全部纏めちゃって問題ないと思います。あと、反魂蝶は全部ラストスペル扱いでいいかも。

拍手より

> 弾幕結界は避け切るタイプのスペルで、深弾幕結界は弾幕結界が長くなったやつなので同じの扱いは・・・。 詳しく書くと、深弾幕結界は弾幕結界そのままで、最後に+αがあるような感じです。実際にちゃんとプレイして弾幕を見てたらこんな系統にならないよぅ・・・
そうだったのですかー。私の腕では到底たどり着ける気配がないので、助かります。後ほど修正しておきます。

投稿者 : 18:32 | コメント (0)

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)