« スペルカード系統図 ルーミア | メイン | スペルカード系統図 紫 »

2006年09月11日

スペルカード系統図 レミリア

スペルカード系統図 レミリア

レミリア様なのです。

色々と種類があって、しかも必ずしも系統だっていないのでわりと苦労しました。かなりフィーリングなところがあると思います。

2タイプに分けるなら、通常時(槍使用・萃夢仕様)と満月時(魔方陣・紅魔仕様)になるでしょう。スペルカードもそれにあわせて分配しようと思ったのですが、諦めました。え、新月の仕様はないのかって?あー、どうなんでしょー

> 一番保有スペルカードが少ないのって文でしたっけ?プリズムリバーも各々では少ない印象ですが^^;
正解ですー。正確には文と幽香の2枚ですが、幽香は稀翁玉でスペルっぽい技があるので、文ということで。ちなみにプリズム姉妹は個別でもそれぞれ4~5枚あります。

投稿者 : 10:57 | コメント (0)

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)