« スペルカード系統図 咲夜 | メイン | スペルカード系統図 アリス »

2006年09月08日

スペルカード系統図 パチュリー [東方ネタ]

スペルカード系統図

ある意味で、最も系統がわかりやすい人。ちなみに、「~上級」というのは「~Easy」とかと似たようなものとみなし、省きました。

同じ二色合成でも、紅魔時代のは全て相生符ですが、萃夢想のほとんどは相剋符、ジンジャガストは逆相生符、文花帖のは陰陽合成もしてるんですよね。どこかの考察に書いてあって気がつきました。面白いなぁ。

ということは、パッチュさんはいつも試行錯誤しながら実験を繰り返しているわけですね。意外と実践派なのかも。それこそ次回作あたりでは、三色合成とか出てきてもおかしくないんじゃないかなぁ。

拍手より。

>テクノロジーツリーみたいで、面白い試みだと思います。
テクノロジーツリーというと、アレですね。civシリーズ。私もあれは大ファンなんですよー。そういえば確かに似てますね。
>カタログに東方クロスワード、しっかり載ってましたよー。知らずに編集後記を見てビックリ……。開場待ち時間に解こうと思ったらできませんでした。無念。
そうでしたかー。それは良かったです。こういう場は初めてなので、結構心配でした。

投稿者 : 13:12 | コメント (0)

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)