« スペルカード系統図 魔理沙 | メイン | スペルカード系統図 パチュリー »

2006年09月07日

スペルカード系統図 咲夜 [東方ネタ]

咲夜のスペルカード系統図

上半分が手品モードの咲夜さん、下が時間操作モード(本気モード)の咲夜さんです。

永夜抄とかではほとんど時止めてなかったですしね。

> ブレイジングスターがラストスペルでファイナルマスタースパークがラストワードなのは逆ではないでしょうか。また、萃夢想ストーリーモードにて最後に使ってくるスペルをラストワードに分類というのも……
言われてみれば、永夜抄ではラストスペル扱いでしたねー。あまり明確な基準は考えてないんですが、萃夢想で弐符だったものを主にラストスペルにしているのと、ご指摘のとおり萃夢想ストーリーで最後に出てきたスペルをラストワードにしがちな傾向があります。そのへん数あわせといいますか、イメージで作ってるものでどうにもあまりすっきりしませんね。表形態と裏形態でそれぞれラストスペルトラストワードがひとつずつが理想だったりするので、こんな感じの配置になっていたりします。

そういえば、紅月の宴がいつの間にか終わっていたみたいですね。お疲れ様です。結局カタログに私のクロスは載ったのかな。現物をもらっていないのでよくわからなかったり。

投稿者 : 12:58 | コメント (0)

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)