« 東方クロスワードパズル Vol.1 | メイン | 東方クロスワードパズル Vol.3 »

2006年06月11日

東方クロスワードパズル Vol.2 [クロスワード]

東方クロスワードVol.2

ご好評につき第二弾。

40分くらいでできたと思ったら、一箇所黒マス同士で隣り合っていることを発見して、それを直すためにまたン時間かかってしまった。結局半分以上別の解になったし。難しいもんですね。

前回の問題にひとつミスがありまして、タテのカギの12は正しくは6月でした。すいません。ご指摘いただいた方ありがとうございます。

Excelで作ってOpenOffice.orgのImpressにコピーして整形しているのですが、どうにも手間がかかって仕方ない。クロスワード作って一発で画像化できるようなソフトがあるといいんだけど・・・・。

多少印刷しやすいように、PDF版もあります。

追記(6/12):タテのカギの24以降が欠落してました。すみません。

投稿者 : 19:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://totora.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/146

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)