« 幻想郷の食物連鎖に関する考察 | メイン | blogが使いにくいわけ »

2006年05月22日

SRC弾幕風味戦闘アニメインクルード ver 1.0 [SRC]

あー、一週間ほど更新止まってましたね。決して何もやっていなかったわけでなく、むしろ色々と新しい分野に取り組んでいたのですが、なかなかどれも形にならなくて悩んでいるところです。言い訳。

ちょいとばかり効果音方面の勉強と実験を繰り返していたのですが・・・。

あ、そうそう旧作アイコンはくるみ、幻月、幽香とたて続けに失敗作ができてしまったので自信喪失気味です。そのうちまた再開します。

博霊アミュレットギャストドリームマイナスKジャック・ザ・ルドビレ

SRC弾幕風味戦闘アニメインクルード ver 1.0[300kByte][readme]

SRCシナリオに組み込んで使用する、弾幕風味エフェクトを表示するためのインクルードを作りました。っと言っても十夜に使っているものを汎用的にしただけの代物ですが。

SRC上で簡易的にかつ量産可能な弾幕アニメを実現するために作りました。そのため表示できるエフェクトはかなり限られてますし、若干のしょぼさは否めません。あらかじめご留意ください。また、あんまり弾数を多くするとマシンによってはかなり処理落ちします。

今のところ NWayショットだけ。せめてレーザーくらいは実装したいなぁと思っているところです。

投稿者 : 11:48 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://totora.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/140

コメント