« 旧作ドット絵 ルイズ | メイン | 東方旧作ドット絵 ユキ »

2006年05月04日

旧作ドット絵 アリス [ドット絵]

アリスアリスアリスアリス

幼き日々のアリス。

東方怪綺談で魔界人として登場したころのアリスです。ZUN氏からは別人だという指摘もありましたが、髪型や真面目な性格、人形を使って攻撃するところなどからして間違いなく彼女は「アリス・マーガトロイド」と見ていいと思います。

右は「究極の魔法」を記した本を手にしたExアリスです。本を読みながらでないと魔法を唱えられません。そういえば、今アリスが肌身離さずに持っているあの本は、この「Grimoire of Alice 」なんだろうか。厳重に封をしているところからそう見えなくも無いですが、タイトルが書いてないから違うのかも。

そうそう、需要はまったく無いと思いますが、ここのアイコンの利用は完全自由です。主にSRC向けですが、たまに透過色を間違っていたりするかもしれません。気が付いたら自分で直すなり指摘するなりしていただけると幸いです。

投稿者 : 11:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://totora.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)