« 構造体を格納するプロパティ | メイン | ドット絵 夢子さん »

2006年04月30日

ドット絵 マイ [ドット絵]

マイマイマイ(裏切り)マイ(裏切り)

突然ドット絵というものが描いてみたくなって試してみました。私が公開する初めてのドット絵かもしれないですね。なにしろドット絵自体、描いたことがほとんどないもので。

東方怪奇談(旧作5作目)より、マイ・・のつもりです。ついでに翼を展開した裏切りモードも作ってみました。ゲーム中のドット絵と立ち絵をベースに作ってみたんですが、かなりごまかしてる部分が多数あります。あんまりじっくり見ないでください。

一応SRC用のフォーマットです。紅魔以降のキャラたちは偉大な絵師様達が既に描いていらっしゃるので、ニーズの無い旧作を少しずつ作ってみようかという微かな野望があったりします。はたして実現するのだろうか不明ですが。

2体目としてくるみを描いていたんですが、羽根の大きさに合わせて身体を一回り小さくしたら失敗したっぽいです。もう少し纏まったら明日にでも公開するかも。

投稿者 : 20:22 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://totora.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/127

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)