« EC管理人引退宣言 | メイン | MjQuickView2.22 »

2006年03月20日

卒業 [雑記]

今日無事大学の卒業式を迎えることができました。これからは社会人として責任ある人間になっていきたいと思います。

いままでネット回線は大学からのみでしたので、これから家にも引かなければなりません。しかしよく調べてみたところ、うちは光どころかADSLすら引くことが出来ないみたいです。仕方ないのでISDNですか。料金がADSLより高いわりに、64kbpsなんて・・・。

というわけで、しばらくネット回線確保に時間が掛かりそうです。まあ、卒業後も何度かは登校すると思うので、多少覗くことぐらいならできるかもしれませんが・・・・。

でも、気ままな学生生活が終わってしまったので、これからどういう生活になるのか全く見当がつきません。少し落ち着いたら、またいろんなProjectを再開したいですね。手を広げすぎたので、どうやって収拾をつけるかが問題ですが。

服管理人ことトラねことも晴れてお別れですので、今後ととらがどういう展開を見せるのかも全く未定です。まあ、Web上では会えるでしょうが。

投稿者 : 16:04 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://totora.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/118

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)