« MjQuickView 2.21 | メイン | 卒業 »

2006年03月16日

EC管理人引退宣言 [ゲーム]

2002年10月から公開させていただいておりました、ECこと「The Eternal Champion」ですが、この度私(無重力)は管理人としての座を降りる事にしました。主な理由は、大学卒業により暇と速い回線が無くなる事によるものです。今後に関しては、後継の方に管理全般を委任することとなります。もちろん管理人が変わるだけなので、ユーザの方々は引き続きECで遊び続ける事ができます。

早いものですが、既にあれから3年半も経っていたのですね。開設当初からほぼずっと登録人数一杯の大盛況をみまして、私としては本当に嬉しい限りでした。多くの励ましと叱咤とその他諸々によってECは支えられてきたのだと思います。

そしてECを通じて非常にたくさんのものを得ることが出来ました。特にプログラミングやWeb技術、そしてトラフック軽減やセキュリティ確保の難しさなどたくさんのことを学びました。今後、これらの技術や経験を生かして様々な活動に取り組んでいきたいと思っています。

みなさん長い間本当にありがとうございました。これからもたまに遊びに来ますので、そのときにはよろしくお願いします。

投稿者 : 14:56 | コメント (1) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://totora.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

長らくの管理運営お疲れさまでした。
お仕事の方もがんばってくださいませ。

投稿者   : 2006年03月19日 13:23

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)