« 無駄にドメイン取得 | メイン | Firefoxのおすすめ拡張機能 »

2006年02月10日

東方絵描きに21の質問 [東方ネタ]

唐突に思いつきでこんなものを作ってみました。

100の質問なんて多すぎて答える気が起きないとかねがねから思っていたので、消極的に21個です。中途半端。程よくご自分にあうように追加してみるといいかもしれません。もしくは追加の質問を募集中。

ただ答えるだけじゃなくて、一緒にその絵も添えると効果的かもしれません。

東方絵描きに21の質問

  1. 一番書いた枚数が多いのは誰ですか。何枚くらい?
  2. 描いていて服や装飾が面倒だと思ったキャラは誰ですか。
  3. トータルで東方キャラを何人くらい描いたことがありますか。
  4. お気に入りのキャラは誰ですか。
  5. そのキャラを描く上で気をつけていることなどは?
  6. 全員集合系のイラストを描いたことがありますか?全部で何人くらい描き込みました?
  7. 今まで描いた絵の中で、東方絵の比率は何割くらいですか?
  8. スペルカードを題材にして絵を描いたことがありますか
  9. 東方キャラを題材にした漫画は描いたことがありますか。
  10. 自分の絵を東方の二次創作作品に使いたい、と頼まれたらどうしますか
  11. キャラを描く上で、一番参考にしている資料はなんですか。
  12. 東方絵を通じて何らかの創作活動をしたことがありますか。
  13. 今まで描いた上で、一番お気に入りのツーショットは?
  14. 背景は凝るほうですか。どうやって描いていますか。
  15. いちばんギャグ絵が似合うと思うキャラは?
  16. お絵かき掲示板は利用しますか?主にどこに行くことが多いですか。
  17. 霊夢を描く上でのポイントは何だと思いますか?
  18. お色気担当のキャラは?
  19. ZUN氏の絵をどう思いますか。
  20. 尊敬している東方絵描きさんのサイトを上げてください。
  21. 今まで描いた中で、一番お気に入りのイラストは?

テキストファイル[1.2kbyte] / HTMLファイル[2.3kbyte]

利用するときは、別にリンクしてもしなくても構いません。無駄にバナーを作ってみました。使いたい方はどうぞ。

東方絵描きに21の質問

投稿者 : 12:10 | コメント (1) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://totora.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/107

コメント

十分多いよっ(突っ込み)

投稿者 トラねこ : 2006年02月13日 13:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)