« リンクのクリック数をカウントして保存 | メイン | Perlで例外処理 »

2006年01月12日

東方煌十夜リリーシナリオ仮公開版(5話まで) [SRC]

これ以上伸ばすのもあれなので、ちょっと今作ってるリリー編シナリオを仮公開してみることにしました。

リリーのステータス画面 紅魔館門番は不滅です 無謀にもレミリアに挑むブラック

東方煌十夜リリー編(5話まで)[3.4MByte]

これはリリーブラックリリーホワイトが主人公な、かなり二次創作的設定を含んだSRCシナリオです。全15話くらいを考えています。

とりあえず難易度の方はそれなりに緩めに作ってみました。もうすこし纏まってくれば難易度設定なんかもちゃんとしたいと思います。色々バグとか不具合もあると思いますが、ご了承ください。

ちなみに文花帖(ゲーム版)のネタバレはほとんど含んでいないはずなので、そんな人も安心してPlayできるかもしれません。それ以外の作品のネタバレは大いに含んでいます。ご注意ください。

もしよろしければ感想とかいただければ幸いです。今後のシナリオ構成の力にしていきますので。

投稿者 : 16:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://totora.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/95

コメント