« 第4回東方シリーズ人気投票 | メイン | 紫様 »

2005年12月20日

SRCユニットデータ作成中 [SRC]

煌十夜ユニットデータ調整版[unit.txt : 85KByte]

最近煌十夜のユニットを作り直しています。花映塚も出たし、前の気力制限型スペルカードはかなり微妙なシステムだったので。

今回はスペルカードにLv1~4のランクをつけて、それぞれENを30、60、90、120消費します。ENは毎ターン数%ずつと、ノーマルショットを撃つ度に回復します。ショットでゲージを溜めて、溜まってきたら一気にスペルカードで消耗、というよくあるタイプ、というか花永塚そのままのスペルカードシステムですね。

まだ全員分は出来てないんですが、そこそこに動かしてみたところそれなりに面白い回りになったような気がします。ただ序盤はEN余り状態が続くのに対して終盤は息切れが相次ぐので、気力によって回復EN率が変わるようにしてもいいですね。

ただ以前のバランスでは全然勝てない状態になっていたので、少し弱体化なり何らかの対策は取らないと駄目そうです。また調整かー。

ちなみに私のデータは滅茶苦茶同士でバランスを取るという最悪手法なので、慣れてる人が見るとトンでもない武装とか紛れてるかもしれませんが、たぶんそれは仕様です。データセンタに投稿したら、間違いなく門前払いされるのは目に見えてますね。

投稿者 : 17:25 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://totora.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)