« SRCユニットデータ作成中 | メイン | Visual C# 2005 Express Edition使ってみた »

2005年12月22日

紫様 [イラスト]

八雲紫

とある方からリクエスト戴いていたアイコン用の紫CGがやっとできました。結局4週間くらいかかってしまいました。すみません。

散々苦戦した挙句、手はうまくいかないのでカット、傘も形が不恰好なのでカット、とかなり寂しい絵になってしまったような気がします。どうにも絵力が根本的に足りていないようで、とりわけ構図の取り方とかは凄く苦手なんですよね。なのでどうしてもバストアップばかりになってしまう・・。

ま、私が絵を描くのは主にストレス解消が目的なので、下手でもあまり気にしませんけれど。まあ上手くできなければそれはそれでストレスなんですけど。

アイコンサイズ>紫アイコン

投稿者 : 16:06 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://totora.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)