« 正規表現でタグを処理 | メイン | 紫様下書き »

2005年11月28日

小悪魔の悲劇 [イラスト]

小悪魔さん

小悪魔さんの色塗りがやっと終わりました。

でも、一安心したところで、「レイヤーの統合」→「上書き保存」してしまいました。しかも何をトチ狂ったか、そのままアプリケーションを閉じてしまい。し、しまった~、と思ったときは既に遅し。手元には全部結合済みのファイルだけが。

がーん。まだ塗り残したところもあったのに~。一応バックアップを取っていたので少し前のはあったんですが、でも丸1日分の作業は消えてしまいました。もう一度同じ作業をするのはもう勘弁です。いつかはやると思ってたんだけどなー。

仕方ないので昨日はフテ寝して、そのままアップロードすることにしました。もうこれでいいや。腹いせに、壁紙サイズも用意してみました。需要があるのかは知りませんが。

壁紙サイズ(1280 * 1024px)

ちなみに入れた文字は、自作SRCのEx小悪魔が持ってる武器名から取っていたりします。「ヴワル図書館」を英語で入れたかったんだけど、綴りがわからなくて。

背景はぐったりにゃんこさんのものを使用させていただきました。とても綺麗なので、私の絵のほうが浮いてしまっています。

投稿者 : 09:34 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://totora.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)