« 人狼BBS | メイン | クイック画像ビューア - MjQuickView »

2005年10月17日

雑塗り小悪魔 [イラスト]

小悪魔さん

面倒なのでかなり雑に塗ってしまいました。激しく手抜きです。すみません。時間があればきっちり塗っておきたいと思います。でも主線取りに失敗すると絵の味が砕けるんだよなぁ・・・。

彼女は東方の中でも二番目くらいにお気に入りです。一番はリリーか鈴仙。自己主張の激しい人物が入り乱れる中で、彼女は東方の中でも貴重なしっとり系キャラだと思います。極めて二次創作的設定ですが。

そんな小悪魔を活躍させたいと思って(?)SRCをこつこつと作っているわけですが、一向に進みません。同時進行中のProjectが多すぎるせいでしょうか。どうしても後回しになりがちです。これでもずいぶん削ったのですが。もう遊ぶ時間を0にしないと駄目ですね。昨日なんて無駄に桃鉄を30年分やりましたし。時間の無駄。

そういえば花映塚は6人くらいNormalでクリアしました。Extraってどうやって出すんだろう。

投稿者 : 09:21 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://totora.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)