« 雪咲夜 | メイン | トトラ流ハーツ道 »

2005年10月06日

遊びデー [雑記]

昨日臨時休暇だったので、とら達とVARIOS手稲店に行って来ました。10分70円で遊び放題というやつです。最近そういうの多いですね。

ビリヤードとかボールの的当て(筋肉番付みたいなやつ)とかいろいろあって面白かったのですが、一番燃えたのはやっぱりボーリングですね。みんなと2ゲーム、一人で7ゲーム、計9ゲームほど投げてきました。おかげで腕の痛いのなんの。途中から左手も使って投げましたし。

でもまあ普通にそれだけボーリングをやったら4千円は下らないわけで、3時間で1050円(割引券利用)というのは非常に得した気分になります。ボーリング以外にも普通のゲームセンターにあるような筐体とか色々やったので、十分もとを取れている気がします。まあ、浪費には変わらないのですけれど。

暇があったらまた行きたいですね。ただ客が多い休日なんかに行くと悲惨な目にあうので、うまい日程を確保するのが難しいです。前行った時は1時間半待ってもボーリング空かなかったですし・・・

投稿者 : 14:28 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://totora.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/53

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)