« button は酷い! | メイン | 永琳師匠 »

2005年09月29日

トランプたわぁ [雑記]

久々に書いてみる。

きょうびの携帯にはminiSDなるものが付いていて、それを元にPCとのやり取りも出来るらしいので、思い切って周辺機器を買ってみる。約4000円の御買い上げ。びんぼー人には痛い支出;

なにわともわれ、このminiSDを利用すると携帯にあるデジカメの画質を落とさずに持ち運びが可能。凄い。他にも着うたやらをPCから加工して入手してしまえ~…と思ったけど、そういう対処は既にしてある模様…ちぇ。(ぉw

deji0006.jpg


買ってHPに一度もUPしてないので写真をUPしてみる。授業中に作ったトランプタワー…1時間消費。皆様はきちんと勉学に励む事をお勧めしますw


しかし、毎日の様にトランプしてるせいで、かなり模様がかすれてる…遊び過ぎ--;


ちゃっかり、カルドセプト5巻とか写ってる辺り遊ぶ気満々ですね(苦笑。さらにぶっちゃければ、左上に写ってる人影はここの管理人さんです(ぉw


…遊んでばかりもいられないので、勉強します。ごめんなさい

投稿者 : 11:23 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://totora.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)