« 棚卸し | メイン | Alive2日目 »

2005年08月04日

並ぶ空缶(500ml) [雑記]

夏風邪ひきました。私は結構デリケートな構造なので実家の環境に合わなく、大抵体調を崩しますorz。

ので、水分補給にスポーツ飲料水を飲んでます(結構リッチ気分)
缶のサイズも色々あるのですが、同じ飲料水でのサイズ違いで同じ値段ってのは如何なものか…しかも同じ自動販売機で。いや、意味はあるんだろうけど、私的には無意味に等しいです。ハイ。
約2倍の量で、値段が同じ…--;

昔、誰かからの豆知識でジュースの原価を聞いた記憶があるのですが…何でもアルミ缶11円、中身に至っては2円…と。…捨てるブツの方が数倍高いようです。

いえ、それだけなんですが--;

最近になって、ふと本屋に立ち寄ったら月姫の単行本が出てたんで立ち読んでました。(買えよw  原作に忠実で、結構質も高く『あぁ、プレッシャーに潰されながらも頑張っているんだなぁ~』と。
是非、この質を保ったまま連載が続いて欲しいですねぇ。

シエル先輩が出て、すぐに無意味にカレーが描かれていた事は地味に笑いましたw

投稿者 : 12:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://totora.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/27

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)