« 幻想郷史続報 | メイン | Alive1日目 »

2005年07月29日

東方素材集 [東方]

海原の世界さんで東方素材集がいくつか公開されていました。

まだ数は少なめですが、個人的に好きな絵柄だったりします。リリーもいますし(それか

弾幕風は作っていないのですが、SRCのほうでもしかすると拝借させていただくかもしれません。そのときはよろしくお願いします。まだ未定ですが。

こんな感じで素材として公開される方が、もっと増えるといいですよね。何か作品を作るとき、障害になるのはやっぱり資源の不足ですし。

ちなみに当サイトの公開画像は(他サイトに著作権があるものを除いて)全て利用可能です。連絡義務や禁止事項はありません。ご自由にどうぞ。

投稿者 : 16:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://totora.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/23

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)