« 旧作靈夢 | メイン | 夏季休暇 »

2005年07月26日

花映塚近況 [東方]

今更ながらに花映塚をやり始めました。

今まで対戦は結構やってたんですが、1人ではほとんどやらなかったんですよね。
なんだか虚しそうだったので。
しかし、COM相手に小一時間延々と挑戦し続けるのもなかなか乙なものです。
私には Match モードの難易度 Normal が丁度腕に合っているみたいで、勝率40%台というなかなかの接戦ぶりを喫しています。COM相手には、若干負け越すくらいのほうが面白かったり。

無難に霊夢で行くことが多いんですが、敵にしてみて始めてその強さがわかりました。個人的には咲夜さんの鋭い水平ナイフとか、並列アースライトレイとかの方が凶悪じゃないかと思っていたのですが、霊夢の陰陽玉はその比ではなかったようで。

ごろごろごろ ばらばらばら どさどさどさ

靈異伝もたじたじな潰されっぷりですね。霊夢同士の同キャラ対戦になると、画面がまるでパチンコ台のようにごろごろと玉が降り注いできます。

そういえば巷ではあんまり花映塚ネタを耳にしなくなりましたが、期待度の方はどうなんでしょう。私としては評価はかなり高めだったりするんですが。

投稿者 : 10:26 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://totora.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)