« 複数のBoxの高さを同期する | メイン | にょにょってみる »

2005年07月01日

東方文花帖 [東方]

上海アリス幻樂団より東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red.の情報がでてますね。東方シリーズ初のファンブックだそうで。

どんな内容なのかが気になります。「別視点から」という表現が3度も繰り返されていることに妙に深読みしてみたり。

それはさておき、ついに咲夜さんの過去とレミリア様との出会いが明らかにされるんでしょうか。その他にも幽々子様の生前とか、紫んとの出会いとか・・・。Exルーミアの真相は無理かなー。無理だろうなー。せめて正体くらいは明かされないかなー。

香霖堂や三月精に関しては全く知らないので、そのあたりが微妙ですが。

とりあえず楽しみにしてます。たぶん間違いなく買いますので。

投稿者 : 10:46 | コメント (0)

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)