« 東方混合2 | メイン | 地雷撤去っ »

2005年07月07日

Musical Baton [雑記]

Musical Batonというのを頂いたので、回答してみます。コミックバトンも貰ったけれども、私は漫画をほとんど買わないたちなので、受け取れませんでした。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

少年時代 [井上陽水]

歌謡曲の中では、かなり好きな曲です。最初にカラオケで歌ったのもこれでしたし。

さくら [森山直太朗]

これも似たような系統かも。こういう、望郷とか過去を思い出す系統の曲が好きらしいです。

未来へ [Kiroro]

私は基本的に恋愛を前面に出した曲全般が嫌いなようです。 どうにも安っぽく聞こえてしまうんですよね。 Kiroroのなかでも、これはなかなかお気に入り。

天空の花の都 [東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.]

東方よりリリーのテーマ。本編では、これ聞きながらよく落とされるんですけどね。アレンジでは、「東方隔離卿」さんの「on a sea of clouds~天空の花の都~」が好きでした。

夢幻時空 [東方怪奇談]

東方怪奇談より2面のテーマ。「Y.GORO!」さんのアレンジが特に好きです。 そういえば、まだ神綺様に会ったことが無いなぁ・・・。

次の5件

なんだかチェーンメールっぽいことになりそうなので、これ以上広げるのはやめておきます。単に繋がりのあるBlogが少ないだけ、という話もありますが。

投稿者 : 14:40 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://totora.jpn.org/mt/mt-tb.cgi/5

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)