« 煌十夜ver.0.511 | メイン | 最大ダメージテスト »

2005年06月29日

続・汚れちまった悲しみに。 [雑記]

前回の続き。

朝遅くにノソソノと起き、パンを買いつつ渋谷へ…
さぁ、いざ遊ぼう~ …と思ったのですが、如何せん目的もなく着いてしまい、『どうする?』と旧友に聞いたら『オレも知らん』との事。
『今まで、何してたんだ?』と突っ込んだら『学校で毎日、楽器の演奏』との事。
今日の自分の生活態度を見直す結果になりました。何してたんだろー私;

取り合えず、手頃にJJ.CLUBを探そうとして携帯で検索をかける…
渋谷にはJJないんですねぇ~…こんな事なら調べてから行動すればヨカタヨ。orz
めげずに遊び場を探す。結果、近くのゲーセン(?)でビリヤードとボーリングを実行。
ビリヤードは惨敗、しかしボーリングは完勝~。自己ベスト136を出す(低いゆーなw
私は、細かい事考えるのが嫌いなので、真っ直ぐにパワーボールを投げる派だったりします。(ぁ
3ゲーム目で調子に乗って15kgの玉を放ってました。少しぐらい芯が外れてもストライク…化け物?
そんかし、スピードが落ち両端が残る最悪の結果に。このゲームで初めて両端の2本をスペアしました。偶然ですが。ソウルストライク~

帰る時間が来てしまったので空港へ…クラスメート用に土産を買いつつ。ここまで着いてきてくれた旧友に『また夏に』と挨拶し、飛行機に乗りました。
その途中で疲れきり、コーヒーシロップを服にブチマケルという失態に正直硬直しましたorz

それから、メールで帰宅の報告をしつつ、帰ったのは午後8時半。ひたすら足が笑っていました。

☆使った金額
  ・電車賃…2170円。
  ・パンとコーヒー…430円。
  ・ビリヤード(1h)…600円。
  ・ボーリング(3ゲーム)…1600円。
  ・土産代…3000円。
                         小計:7800円。
                         合計:7800+8420=16220円也。

黒字の7000円含めても。約1万円の赤字なり。げふーん。

後日談。
 2500円で買ったメモリは型が合わず、システムが立ち上がらない結果に…そして、無理無理に増設しようとしたら拡張スロットが鈍い音を立てて壊れました。;
 これは、改造について考えない方が良いのでは…と思う今日この頃。

 げふーん。

投稿者 : 11:12 | コメント (0)

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)