« 東方煌十夜戦闘テスト版 | メイン | 内定げっとー »

2005年06月23日

汚れちまった悲しみに。 [雑記]

東京から帰って来ました~

羽田空港から、面接会場である目的地へ…
アレですね。電車はもぅ、沢山出てますから、時間を見ないで移動できるので便利です。
…駅から目的地に行くとき、迷いましたけど…(泣
「スカイウェイ」という道を日本語訳したら「空道」じゃないですか~だからてっきり坂を上るのかと…(ぉw
余裕を持って来た筈なのに、気付けば15分ぐらいしか余裕が無くなってましたorz
カフェで紅茶とパンを買いつつ腹の足しにして…てか、580円かかりました。高っ。面接会場へ…緊張しつつ無難(嘘)にこなし、本来の目的である観光へ…(ぉw
…といいつつも、実際、旧友との連絡が取れるまでの暇潰しは歩いてるだけでした(ぁ

駅前で「見えない糸で釣ってるピラピラなピエロ人形」を手品として披露していたので、小一時間ほどじっと見てました。本当に糸で釣っている動きなのに、糸が見えない辺り最新の科学技術は凄いと改めて関心しつつ、こっそりと右手の小指辺りの動きで連動しているピエロとお姉さんに内心、含み笑いをしていました。どう糸を張っているのか疑問で、値段が1000円じゃなかったら…300円ぐらいだったら買ってたと思います。天井経由なら取り付けるのに時間かかるだろうし、かといってアレは絶対天井に釣った動きだったし…(うーむ)

その後、旧友と連絡は取れましたが、バンドの練習があり遅くなるとの事。『暇だ~』とクラスメートにメールした所、『秋葉原へ行け』と言われたので秋葉原へw
数ヶ月前に予約しようか、予約しまいか迷っていたブツ、そろそろ買わねばと思っていたブツを思い出し、ブツ巡りの旅へ…

羞恥プレイ…(がくり)

でも、地元の魔のトライアングルよりはマシでした(ジャンル毎に階層が分かれている辺りが)
ブツをGamersで発見、値段の高さに迷いつつも買ってしまう。しかし…発見するまで、てっきりCD単品と思っていたのでサントラ関係を回っていました。…徒労?;

その後、旧友と再び連絡が取れ、最寄りの駅へ…その途中、親からの電話が来ましたが、携帯の電池が切れる直前だったので無視(酷
久しぶりに会った旧友(といっても数ヶ月ぐらい)と居酒屋へ…色々な話をし、酒を飲み、泊り込みました。

…寝たのは4時ぐらいだったかな?

☆使った金額(空港は予約済)
  ・電車賃…960円。
  ・パンと紅茶…580円。
  ・メモリ(256MB)…2480円。(中古)
  ・トリコロプレミアム(画集)…2500円。
  ・居酒屋…1900円ぐらい。
                         合計:8420円也。

つづく。

投稿者 : 11:13 | コメント (0)

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)